タイアップ服ってひyだおね・w・

とある日のこと・・・(といっても昨日なんだけどね)

おねーさまとQたんを誘って、神秘に行くことにしたのです。。。

そして、レッドラさんが終わったタイミングで家族召還してみたら・・・

やだ、ひy!

Qたんが性転換してから、初めて会ったからひyすぎた。w。(因みにおねーさまも性転換して男の子)

因みに会議通話繋げながらいってきましたよー

前から会議通話しながらバラで狩りとかしてたんだけど、ダンバに座ってたら見にくる人が多いみたいです・w・

本当にダンバは変態さんが多いね

といった感じに雑談しながら、いざ神秘Dへ・w・

幾多の〜ry(以下略

そしておねーさまが。。。

「砂ふってきてるよ〜」

っていったので、三人で砂風呂・w・

おねーさまの声は癒しです。はい。


神秘といえば、ブルーリザードウィッチ!

そして、Qたんが「ウィッチさん ナイスバディーだよ〜」って前から言ってたので、SSとったみた・w・

うん。緑だね・w・

んでもって、家紋をファーストレディーにしても雷落ちないんだお・w・


ボスの強化守護者は、柵とかミラージュでがんばりましたぜ〜

柵ハメがんばってると・・・

きれいにはまりましたwww

おもわず、ぶっwwwwっていうねw



んで〜神秘楽しみ終わったから、報酬あけてみたら・・・・

専用エンチャorz


神秘D終わったのが23時半・x・

どうしろと?


勿体無さすぎるので、ブラックスカーとかスウィフト素材探して。。。

ハウスショップに500kと650kで売ってたので購入・x・

んでもって、最高級薪持ってなかったから300kで1セット購入・x・

いざ!!!



一発で抜けました・x・

んで〜高ランクのエンチャ士とか知り合いにいないので、自分でやりましたとも・・・

次使う予定だった荒い レイヴン8−3 レザロン 耐久15 にスウィフトを・・・

結果は6もってかれた!!!


続いて、尊いは一発で成功して〜

ノービリティー(8−6) レイブン(8ー3)レイヴンの完成・x・






次はハイロンですかね・・・そのうち作るよorz