どうも、ブログのURLを忘れてた紅です(´・∀・`)

はい。どうもお早う御座います!みんなのシスターxionaです☆(うわぁーナニをする!やめry)

紅(べに)です☆キラッ


久々にツイッターで誰かが荒ぶるシスターになってたから、インしたらこれだお(´・∀・`)

うちのギルマスなんだけどねー(´・∀・`)

シスターなんだよ!



シスターなんだよ!!!!



って感じに、スカイプで遊んでたのが始まりなんだけど、インして〜ツイッターでただしまさんが釣れて〜

会議通話の人数が増えていったわけですお(´・∀・`)

これでドヤァ顔のダレカ


ビニール傘といえば・・・・


そんな装備で大丈夫か?

ですよねー!当然いいましたとも!!

それでも、飛ぶ人たち(´・∀・`)

えろさんはお金持ちで、松茸ごはんマビノギしてるとか、いろいろ話ながらシャドウウィザードえりーと突っ込んできたお(*‘ω‘ *)

メンバーがえろさん、ただしまさん、シスター、Qちゃん、最初だけもっこりさんいたんだおね(´・∀・`)

おれ課金ないのに(´・∀・`)・・・・・

いっぱい死んできたよ///

まじ爆発///

スタポないから、ただしまさんにもらって〜矢ないから、ただしまさんにもらってorz

弓が使えなくなったから、シスターに借りてーとかやって、開始時間が23;40ぐらいだったかな?

終わったのが2;00ぐらいだったよwwwww

睡眠時間三時間半でバイトいってきますたのよwwww

もう低スペPCほんまやだwwww(PC買う金なかった)