少しだけ・w・  うちのこ可愛い///

はい。ってことで、仲良しフレと会議通話しながらG10〜G11のお手伝いいってくますたお・w・

そして、会議通話で熟女という単語・・・

熟女の部屋で馬出して遊んでたら・・・

こんなのになりました(つω`*)テヘ


んで〜その後に適当になんかやって、元相方さん待ってますた・w・

元相方さんのダウンアタック取ってからメトス!

サポショのタイミング悪かったせいか、お互いナオサポつきたwww

3回分ぐらいやってから、19時になったのでバイトにいきましたお・w・

お互いにナオサポなかったのでダンバ放置ー!

その間に昔のフレに発見されたらしいです(つω`*)テヘ

放置するときに、元相方さんから服をお借りすることに(´∀`*)

さすがメイン女キャラだけはある(僕は元々男キャラ)


すごくかわいいです///うちのキャラ///

はい。すいませんでした← 親ばかですよ。えぇ

んで〜19時〜1時20分くらいまで放置だったかな?

バイト終わって帰ってきたのが、それぐらいだからね・w・

活動を再開してー、適当にやってたら昔のフレに遭遇・w・(↑で発見されたってやつね)

今日のミッションのまた別の錬金術師いってきましたぜー!(高級)

さすがにお互い楽々・w・(僕一回死んだけどね)

んで記念SSとって解散の流れですたぜ・w・