10日あいたけど気にしない!タイトルにちゃんと不定期って書いてるしね!(鋼タイアップ

はい。ってことでご無沙汰しておりますねー

まぁ、こまいことは気にしない方向で>w<b

23日火曜日から鋼とタイアップしたわけですが!告知から二週間後ぐらいだったんかな?

まぁ、こまいことはry


また日付かわってますが、28日のことでございますよ。奥さん。

だって重力タイムに入る前にマビ落ちてブログ書いてるとこうなるでしょ?

むしろこれがデフォだ>w<b

今回はSSすくないんだけどねー

12月1日に女エルフになるから、女エルフの軽鎧つくりでエメラルドDのマジゴレDROPのマツES求めてもぐってましたぜ・w・

んでエメラルドD周回してると・・・

なんと噴水が!!!

10周目でようやく噴水ですよ・w・

ちなみに10週ぐらいして、ブラッティ3、マナハ3、サボテンショトボウ1、なし2、だったかな?

マツESでねぇよ;w;


んで、気を取り直してタラの影指すでレベルあげ・w・

そしたら、おねーさまからメッセ飛んできて合流することに!

おねーさまの声は癒し声だから・・・いい///

おねーさまと影指す高級いってたら、三箇所目の沸き場所でリアル凸がきて・・・そのまま放置;w;

おねーさま・・・本当にすいませんでしたorz

んで、リアル凸が終わったあとに戻ってくると・・・

おねーさまが箱をあけたらしく、エドオートメイル!!!

そして、鋼のタイトル取るために、おねーさまの金属変換とか分解をFにするために、シャカシャカ・w・

シャカシャカ終わったあとにオートメイル借りて、タイトルげっと!まぢでありがとうございました;w;

んで、おねーさまもあとは男の子に転生するだけって感じで、その後は神秘Dペア・w・

記念にぽちっと

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

神秘DはCSで遊んでたおw

火力ある人ならCSで確殺できるようになると思うから、楽そうだなーっておもったw

神秘D終わったあとは、解散してー(通話時間2時間40分くらいだったかな?)

タラの影指すHDいってレベルあげ・w・

三週ぐらいして、重力タイムで落ちたさ・w・



とりあえず、最近まじでネト充です。w。本当にありがとうございます。w。