水曜日になって、転生してから・・・

はい。ってことで時間があれですか、色々?やってたんで(主にナニカ)こんな時間になりましたー!

水曜日になって、即行転生して職業選んできましたおー!

まぁ色指定は場所選択しないと元の場所になるってのを知らなかったですが・・・


転生直後のステがこれ!

レベルとかの所取り忘れたけど、累計1718 探検626かな?

んでー筏で軽くレベルあげて、筏用の長距離&最大特化のエルロンを特別改造の前の宝石改造するためにサブキャラで熟練ため!

この子25歳キャラなんで・w・

ゾンビ四体で、熟練86くらいたまったかなー

まじうまかったす>w<b


そんでもってメインの子に戻って、石の特別改造!

ストレートにいきましたお♪

こうして筏めぐってー

影指す高級もぐったりーとかで、また筏戻ってーて感じで

お昼ぐらいにはこんな感じに・w・(ちゃんと五時間半寝ましたよ?)


その後はギルメンとPT筏・w・

CS打って遊んでましたおw

※転生前AP29→APたまってすぐにCS5→4


んでもって14時ぐらいにSBの業者?にポケットWi-fi設定してもらって(5分くらい)

筏の続きー!

そしたらCSが1区間目でクリ結構でて、★の数がSSのとおり55個!!!

クリうまーw

CS1になって、最大ダメが320になると安定するそうですけどねw

うちのこは最大242のCS4・w・

あとAP1あればCS3にry


その後に、姉貴と地元の一番栄えてるとこ(ここ重要

一時間半ジャンカラいってきましたよー!

UGAだったけど、俺はがんばった・・・

基本joyで、ヴォーカロとか歌う子なので・w・

姉貴に「ヲタク系禁止な!」って言われたので、一般のアーティストが歌ったアニソン歌いましたよ・w・

リライトとか嘘とかSHIVER、アニソンじゃないけどAcid Black Cherry、Janne Da arcとか

んでカラオケ終わって、買い物に付き合ってから家に帰宅っ!



会議通話のフレンドさんと演劇の新しい王 高級二週して、あとはまったり・w・

デザドラさんもスルーして、23時?ぐらいからフルPTでパルホロンの幽霊 エリートいってきましたー

DK維持二人いたおかげか、かなり早く終わったのかな?(約25分)

エリートのビーバー硬いねー

ていうかうちの子が弱すぎる;w;

古代暗黒装備がほしいなーっと思う今日この頃

パルホロン終わったのあとの記念SS&ねた!


ピンクと白のエルフがうちのこね!

んでこれwww

ジャイが召還したハスキーと13歳の人間の高さが合いすぎwww

なんかかわいい?www



んでメインの子のSSラスト!24時間であげたレベル51 探検21でしたー!

金曜日に60にはする予定・・・うん

あと4日の定期メンテナンスは11〜17時で長いんだよね・・・

さてどうなることやら・・・

回避とか、色々なバグね



最後に!

サブ垢でトリニティスタッフ二本目でたよー!

つけてみたらこんな感じ♪

フリーパーツでもかわいいのがエルフ!


てことでおやすみなさいまし♪