今日のマビ!マビやってからの初体験とかね!

日付が変わっているため、木曜日のことを今日といいます



今日の定期メンテは11時〜17時までだったので、長かったですねー

とりあえずインしてから、分身のキャンセルすると魂が減らないのとか色々確認しましたよー

C4アップデートから見つかったものが

+分身スキルの発動してからキャンセルボタンを押すことで魂が減らないのを減るように仕様

+アイスマジックシールドなどのエフェクトが表示されないバグを修正

+アルバイトや変身などでタイトルが変わった場合、それもタイトル変更とされるのを修正

などですかね・w・?

あとは自分で確認していませんが、合体魔法のLB FB打ったあとにLB IB打つとフリーズして動けなくなるバグがあるらしいです

それは修正されてないのだとか


んでそれを確認しているときに・・・

うまったていうねwww



んでしばらくギルメンと演劇ー♪

演劇三週目くらいでいきなり落とされて・・・

ch見たら[点検中}

・・・・・・・は?<

とまぁいきなり落とされるのを予期していたので(経験上ね)

アイテムロストはしなかったです

ギルメンにもちゃんといっておいたのでセーフ!

あとレベルあがってCSが3になったよ!!!



んでその後に用事があったので終わらしてー

帰宅してから、やることも浮かばずに筏・w・

そういえばうちのエルフ君のSSとってないよね!ってことで撮ってみた・w・

イカダ乗ってすぐだったんです はい

んで一区間で★36ぐらいとってー

区間★20

ラストのが★50−

顔あれだけどね・w・

CSランク3と変身タイムだったからがんばったさwww



んでもってその跡にフォロワーさんとFL飛ばしてお友達にー♪

流れで影タラ行くことに!

会った瞬間にエルフさんでびっくりしましたwww

思わずSSを押してしまったというw

エルフ仲間わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

残された闇HD→影さすHD→背後の敵HDやって(一つ10分以内)

お友達のエルフさんゴレもあげてるせいかめっちゃ強かったよwww

うちの子より累計500ぐらい低いっていってたのにねw

んで影三つまわった跡にアルビ上HDいきませんかー?ってことでいってきました!

そしたら会議通話してたメンバーの一人がそこにwww

相手さんもこっちもびっくりでしたよwww

自分以外全員同じギルドっていうね・w・

気にしない!部外者でも気にしないんだからね!!!

んでいざアルビ上初体験!(HDだけどね)

これって通常のアルビ上だと柔らかくなるのかしらwww

敵がめっさ硬くて、ソロじゃ無理とさとったw

んで一時間くらい?やってボス部屋!!!

ばばぁでてきたよ!!!!


動画とかで見たことあったけど、生ははじめてwww

んでーPTの人たちがフローズンブラストで凍らせて・・・

凍らせるのはいいけどこれwwwwww

壁にはりつけてるよwwwww

なんでばばぁなんかを貼り付けなきゃいけないんだよwwww


って感じではじめてのアルビ上HD終了でしたwww

初めていくダンジョンってやっぱりいいねw