ミニマム♪

はい。ってこと今回は。。。(中略)

また別の錬金術師クエストでミニポーションをあさりにいってきましたお>w<b

ちいちゃすぎて楽しいっていうねwww

SS投下♪

その辺のギルドストーンで身長比べ・w・

ギルメンで並んでみました・w・(他人のギルドストーン横

クマに素手でいったらダメが5とかでスキル使用付加;w;

インプとおどってみた♪

そしてふくろうを乗っけてみた!

れっサーパンダに乗れそうです(きりっ

くちちの股間にアッーーーー!!!!!

ぷちゴーストと合体♪

スイッチと比較♪

ギルメン座ってる横でたってます・w・

わかりにくいけど、顔にかぶってます・w・

二人の間に座って記念写真♪



因みに名前の晒し許可はもらっています(きりっ

あとこのミニポーションは箱の所でEXITするとできます。外に出て20分ぐらい小さいままかな?

ってことでミニマム編ですた!