11月6日のプレイ!くるめなたん はぁはぁ エリート蜘蛛くさー

はい。ってことで一日あいての更新です(きりっ

だって眠たかったんだもん・・・


今回の画像はー

フレに押してもらったプラウザで編集するサイト

サイト名:NAVERフォトエディター

ペンタブ:Bambooのあれ

でお送りします・w・




さて今回は5日の晩に、すい様企画によるエリート硫黄蜘蛛ー!

ツイッターのメンバーといってきましたお♪

7人PTでつっこんできたわけですが・・・

強い方々ばっかりで・・・

うん。出番なかった。w。

ゴレ二体いればねwww

こんな感じだったおwww


ゴレwwwタワシリのだからすごくでかいおwww

ゴレ二体のところにCS打ってトレ埋めてたのは秘密です


そしてボス!!!

SS取り忘れたお;w;

ゴレと半神神ですごかったwwwうんwww

終わったあとのSS

ゴレ使い二人のおかげで、大分楽でしたねー

だってうちのエルフ座恋しさ。w。

皆様、本当にお疲れ様でしたー!



その後、影クエを三人でまわってー

ざんやみ!(残された闇)

防護壁があったから壊してみたくなったのさ!!!


その後に、すいさまのG8ラスト!くるめなたんの薄い本を考えるために会いにいってきましたお・w・

(*ノωノ)キャー くるめなたんー

って感じで入る前からwktk!!!

メンツは変わって5人です・w・

硫黄蜘蛛7→3人→フレから2人呼んで、トータル5人!

フレの夫婦とは久々だったので、楽しかったですおー♪

入る前



le="font-size:x-large;">終わったあと!!!




早くない???wwww

あれなんです・・・

ふらさまがあらぶっててry

ゴレ怖いね;w;




その後に三次会?みたいなノリで影クエにー

本当に、皆様おつかれさまでした>w<