ツイッターで知り合った人達と祭り!!!

はい。というわけで、今回も日付跨いでますが、気にしない方向で・w・b

フォロワーさんのすいさんがリュートの純情の薄い本がほしいそうで、それを出すために行ってきましたよー!

僕は家族とくら寿司へ行っていたので、合流が遅れましたが。。。

ダンジョン用蜜蝋で飛んで、外に出てみると・・・

なんだこの変態PT・・・

自分も同類なんですけどね・w・

誰かうちのキャラの薄い本書いてくれ!!!(BLで

とか会話してたからね・w・変態すぐるよね・w・

そしてこんな感じ・w・

エルフ三人、人間二人

って感じでカルー通常突っ込んできましたよー!!!


ふら様が半神化してー変身してー

つられて僕も変身>w<b

もうね・・・

フリーダム!!!!



楽しいの好きだからいいんだけどねwww

人間の男さんが、気まずそうなオーラ出してたのはきっとキノセイじゃないはず・・・

だって彼は一般ピープルっぽかたからさ・・・

本当に変態PTでした。どうもありがとうございます。



んで二次会にロンガ神秘行きたかったので、矢がないためエメラルドD・w・

すいさんと人間女の人がサブのエルフさんできて、いざ!

結果は出なかったんですけどね。w。

途中がサラブレ乗って騎乗接射してたので、早かったですよー!

エルフの特権ですからね!騎乗接射!!!



そのあとにエルフさんが落ちてー

すいさんと二人で休憩というなのイカダいってきました!

二週してーすいさんの探検が19になってよかったよ!うん!


その後にエイヴォンいって、演劇まわることに!

中級作ってたら、こんな結果に。w。

どうやらフォーティンブラスは五連続ででやすいようです・w・

んで中級エイヴォンの守護者三周だったかな?もぐってから、高級の新しい王 二週いってきました!

高級で多タゲにより一回死にましたが・・・

大丈夫だ、問題ない。

んでそういえば、以前エルシノアネズミがかわいいといううわさをきき見てきました

なるほど!かわいいじゃないか!



ね?かわいいおね?